スマートフォン版はこちら

鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0001
住所 東京都練馬区練馬1-27-1
電話番号 03-3991-1581
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川辺内科医院 東京都練馬区上石神井2-26-15
ながみね医院 東京都練馬区東大泉7-7-9
大村医院 東京都練馬区桜台2-39-15
秋田医院 東京都練馬区豊玉中4-10-3
岡田医院 東京都練馬区関町北1-8-9
レーヴこどもクリニック 東京都練馬区大泉町2-12-1
吉野整形外科内科 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル3F
斎藤医院 東京都練馬区小竹町2-8-8
みすずクリニック 東京都練馬区豊玉北5-12-8-1F
上野医院 東京都練馬区小竹町1-42-5


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ